こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



遊んでいる間に、夏のグッズとドナルドのグッズの発売が発表されましたねー!拍手


びっくりだし楽しみです(*´艸`*)!!


詳しいことは、また別記事でまとめるとして…



早速ですが、手短に今日のぷちまとめを。


今日は、東京ディズニーランドで14時から遊んできました!!


久々のひとりディズニー\(^o^)/


14時からインして、19時30分ごろアウトしたので5時間30分がっつり遊んだ感じですね!


先週のシーに引き続き、わりとボロボロです笑い泣き


とりあえず、印象としては人が増えてる((((;゚Д゚)))))))



7月1日にランド来た時と比べたら、やっぱり違いますよね(´・∀・`)


記念すべき日にインできた!感謝の1日。


営業形態が違うのでちょっとあれですが、休園前のパークで例えるなら、閑散期の平日ぐらい…の感覚かなあ。


タイミング悪いとレストランも混んでたりして、今日はいろいろ失敗しました( ̄▽ ̄;)ガーン


それでも、ミッキーたちを見ることができたしピンクハート



欲しかったグッズもGETできたし、



大満足の半日でした(๑•̀ㅂ•́)و✧



ひとりでマイペースにガンガンまわるなら、14時からでも充分かも?


またチケット買い足したいなあおねがい


なんて言いつつ、終わりぃ。



流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印


持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

チューリップディズニーのおすすめレポートチューリップ

イタリアの街並みに馴染んでいたTDS自動販売機。
朝から嬉しかったミッキーたちのご挨拶。
ここに並ぶの!?面白かったソアリン並び列
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image