こんばんはお月様

 

アクセスありがとうございますm(_ _)m

 

Hatamaです。

 


少し早めの19時過ぎにアウトしましたDASH!


私が思っていたより、とても平和で…!


快適に過ごせました口笛



ショーパレもお休みだし、今まで通りという感じではありませんが…


アトラクションにたくさん乗って、ひたすら食べて、お散歩して写真撮って、初心に帰れた感じがしました照れ


こんなに快適に過ごせるなら、年パスが使えなくても文句ないかもしれません(小声)


なんて言いつつ。


安心・安全を意識したパーク営業、事前の動画や予習のおかげでスムーズに対応できました拍手



これは、ソーシャルディスタンスのマーク下矢印


このマークのおかげで距離感取りやすかったなあ(*´艸`*)

ミッキーたちのご挨拶のときは、わりと“密”になっちゃうこともあって心配したけど。

まあ、今日は初日だし今後いろいろ試行錯誤されていくんでしょう…!(※個人的意見です)


いろいろ思いが溢れ出ちゃって、1mmも文章がまとりませんが。

とにかく楽しかったです…!

お会いした皆様、ありがとうございましたお願い


パーク再開初日という記念すべき日にインできたのは良き思い出ピンクハート


明日からは、旅行記形式かピックアップ形式で、ぼちぼちとレポートをあげていきたいと思いますウインク


お楽しみにールンルン



今日の現地レポはこちら下矢印





ということで、終わりぃ。


 

くまアイスTDRでの思い出記事くまアイス

セレブレーションホテルに当日お泊りチャレンジ!
現地!朝から衝撃が続くグッズ発売日のTDL
驚異の3時間待ち!TDLのミッキーランチケース
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image