こんばんはお月様
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

共に旅行する友人に止められた事NEW
ついに届いた地域応援チケット
「なんか違う」大爆笑したTDR品

読者登録やいいねなど励みになっています

 

 

本日、「ダッフィー&フレンズの初夏のある日」という動画が公開されましたルンルン



めちゃくちゃかわいい〜!


大好きなルーちゃんのしょんぼり顔に、胸がギュッとなりましたが…


ほっこりするストーリーで癒されますね照れ


一応、全世界向けに発信されたもののようで、先にParksブログの方に掲載されてました。

 

VIDEO: A Friendship-Filled Moment with Duffy & Friends Shared Around the WorldIf you’ve been to Tokyo Disney Resort, Shanghai Disney Resort, Hong Kong Disneyland Resort or Aulani, A Disney Resort & Spa, you might be familiar with Duffy & Friends, an original Walt Disney Imagineering story.リンクDisney Parks Blog 


そういえば、オルメルは上海でグッズの発売が始まったらしく…


日本は先を越されてしまいました( ;´Д`)


6キャラいいなあ〜!


この子は、オルくん時代にハワイでお迎えした子下矢印



モフモフって感じではないけど、なんとも言えない可愛さがありますよね(*´艸`*)

 

『ハワイのオルくんが改名!?アウラニの話いろいろ。』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。さて、今回は海外ディズニーの話。昨年は、クッキーちゃんが「クッキー・アン」に改名して話題…リンクいろいろ大好き☆ディズニーブログ 

 


そして。TDRブログの「※オル・メルは東京ディズニーシーには登場していません」の表記がなんとも悲しい。


よくよく考えれば、クッキー・アンのグリーティングドライブも開催できてないんだもんなあ…

 

【TDS】クッキー・アンが登場! 春のダッフィー&フレンズのショー&グッズメニュー - ディズニー特集 -ウレぴあ総研2020年3月27日(金)〜5月31日(日)までの66日間、ダッフィーのお友だちクッキー・アンが、ミッキーやダッフィーと一緒にアメリカンウォーターフロント内を巡るプログラム「クッキー・アンのグリーティングドライブ」を行います。リンクディズニー特集 -ウレぴあ総研 

 

いつか、日本にもオルくんはやってくるんだろうか。


なんて言いつつ、終わりぃ。


 

花火イマ注目の記事3選花火

明日サービス開始!ディズニープラスの注目作品
今のうちにGETしたい!ダイソーのディズニーエコバック
家にあるTDRアイテムでマスクフックをDIY
 

 


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image