こんばんはお月様
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

ついに届いた地域応援チケット
効果的だと思った立ち位置マーク
中身に驚いたUSJのお菓子詰め合せ

読者登録やいいねなど励みになっています

 

 

本日6月11日は「傘の日傘


ということで、私のお気に入りの傘を紹介したいと思います٩( ᐛ )و


私は専ら折りたたみ傘派で…


最近使っているのは、香港ディズニーランド14周年デザインのものを使っていますウインク


内側のデザインがとってもキュートおねがい



しかも、折りたたみなのにプッシュ式っていうのがまた便利でおいで


大切に使っています


ちなみに、私…

海外ディズニーへ行くとやたら折りたたみ傘を買ってしまう病にかかっていまして。笑

過去に、かなりの数の傘を購入しています。



傘を忘れて現地調達したときとか、

 


セールでお買い物三昧しちゃったときとか…



家の中を探すと、恐らくいろいろなところから傘が出てきます傘

一緒に旅行に行く友人たちには、傘を買いすぎて毎度止められるレベル( ˘ω˘ )

でも、傘って壊れるし…(?)


わりと雨女なのでついつい買っちゃうんですよね笑い泣き


とりあえず、梅雨入りしたみたいですし。


外出する際は、ちゃんと持ち歩こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


ということで、終わりぃ。

 


長傘派?折り畳み傘派?ビニール傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



くまアイスかわいいパークフード記事くまアイス

本日発売!話題のパオスーベニアランチケースをレポ
本日発売!蒸気船ウィリーのポップコーンバケットを徹徹底レポ♡
チョコクランチメニュー!バニラスムージー&コーヒーゼリー
 

 


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image