こんばんはお月様
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

TDR休園100日目に届いたものNEW
お得に購入できたディズニー品
今のうちにGETしたいダイソー品

読者登録やいいねなど励みになっています

 

 

今日は、TDRオンラインショッピングで購入したナノブロックに挑戦しました(๑•̀ㅂ•́)و✧


久々のナノブロックなので、難易度2の「ミッキーマウス」から。

 


開封すると、かなりたくさんのブロック…!



設計図を見ながら組立て開始口笛



変わった形や似たような形のブロックに苦戦。


途中、思いっきりミスってしまい…

「「「なんか違う」」」


…と、自分で大笑い笑い泣き


さすがに耳が近すぎるやつ( ̄▽ ̄;)


心が折れそうになりながらも無事に修正できました。



約1時間ほどで完成しました٩( 'ω' )و


わりと苦戦したけど、かわいい〜チュー



余ったパーツは一応保管。



あと、ミニーちゃんとシンデレラ城のナノブロックもあるので、また時間がある時に挑戦したいと思いますチュー

 

ということで、終わりぃ。


 

ゆめみる宝石ディズニーグッズをチェックゆめみる宝石

これが付録!?大人かわいいミッキーデザインの腕時計
プーさんがかわいい!収納ポーチBOOK
毎年買っちゃうディズニーデザイン制汗剤
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image