こんばんはお月様
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

閉店じゃなくて休業だったホテルNEW
難しかった立体ディズニーパズル
かなりオススメな無印のコーヒー

読者登録やいいねなど励みになっています

 

 

以前紹介したパズル。


プリパリエ、こと「プチ・パズル・アトリエ」。


少し復習すると…


星プチパリエのここがいい星

・のり&枠不要。

・小さいのにやりごたえ抜群!

・イーゼル付きですぐ飾れる


という、コスパ抜群のパズルです爆笑

私もすっかりハマりまして、リピ買いしました!!

選んだイラストは、美女と野獣の「ワルツを一緒に」。


難易度は、★3つです。


早速開封!!


何回見ても、このピースの小ささに震えますガーン


とりあえず、今回は定石通り外側から攻めてみました筋肉


格闘すること1時間…


最後の最後まで野獣が完成しない事件笑い泣き


騒ぎながらも1時間15分ほどで完成しました!!!


前回2日間かかったことを考えると、カラフルな分簡単だったかな?

イーゼルで飾るとやっぱりお洒落〜キラキラ


完成サイズが小さくで場所を取らないのも魅力ですね(*´艸`*)

公式の動画も載せておきますウインク


また、ディズニーデザインチャレンジしたいなあおねがい





ということで、終わりぃ。


 

ぽってりフラワーおすすめ!おうち時間の記事ぽってりフラワー

一瞬冷や汗をかいた“クリスタパズル”
低クオリティな折り紙でSWの日をお祝い!
自宅のドアをDCLの客室に!ドアデコチャレンジ
 

 


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image