おはようございます晴れ
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

お得だと思ったディズニー商品NEW
かなりオススメな無印のコーヒー
休園がきっかけで購入したもの

読者登録やいいねなど励みになっています

 


うちの近所のダイソー、臨機休業していたのですが・・・

 

いつの間にか営業再開しまして!!

 

久々にいろいろ買っちゃいました♡

 

今回は、中でもお気に入りの「水をはじく扇子」を紹介しますチュー


 

先週、とのむらさんがセリアで購入した扇子を載せていて・・・


これはもしや、ダイソーでも出ているのでは!?

と、思ったら…

やっぱりありました(((o(*゚▽゚*)o)))

私が見つけたのはプーさんデザイン2種類。


青空がかわいいプーさん&ピグレット下矢印


プーさん、ティガー、ピグレットの総柄下矢印


ピンクとブルー、どっちもかわいいです(*´艸`*)


水も弾くし、風も結構くるし、アウトドアに強いので毎年買っちゃうアイテム照れ

もし、他の柄を見つけたらまた買い足しちゃいそう。笑

ぜひ、ダイソーに立ち寄る機会がある方はチェックしてみてくださいねキラキラ


ということで、終わりぃ。
 

 

リボン過去のディズニーグッズリボン

ぬい撮りに使える?ファンキャップキーチェーン
1種類復活!マスク付きが嬉しいTDRマスクケース
買ってよかった!めっちゃ使えるTDRミニ封筒
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image