こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、東京ディズニーシースペシャルイベント「ディズニー・イースター 」の情報が一部解禁されましたヒヨコキラキラ



またうさピヨに会えるの楽しみですねルンルン


公式ホームページでは、「観たい!」や「楽しみたい!」、「食べたい!」が公開されています。


個人的にはうさピヨモチーフのメニューが楽しみかなぁ(*´艸`*)


ただ、ひとつびっくりしたのは「買いたい!」のページがないことガーン


うさピヨグッズチェックするの楽しみにしてたのに〜!


coming soonにもなっていないのは珍しいですよね…キョロキョロ


ちょっと心配です。



一応、近々のスケジュールとしましては。



ピンクハートベリー・ベリー・ミニー! 〜3月19日


ブルーハートピクサー・プレイタイム 〜3月19日


イエローハートダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ 〜3月19日


イエローハートダッフィー&フレンズのスプリング・イン・ブルーム 3月23日〜


ブルーハートディズニー・イースター(グッズ先行発売予定) 3月26日〜


イエローハートクッキー・アンスペシャルメニュー 3月26日〜


ブルーハートディズニー・イースター 3月27日〜


イエローハートクッキー・アンのグリーティングドライブ 3月27日〜


ピンクハート新エリア関連などグッズ発売予定 4月8日〜


ピンクハートTDL新エリアオープン 4月15日〜



っと、主要な感じだとこんなもんですかね…!


以前、ウレぴあに寄稿した記事も参考までに。


今年はディズニーシーだけ! うさピヨ再来ディズニー・イースター2020情報解禁


【TDS】クッキー・アンが登場! 春のダッフィー&フレンズのショー&グッズメニュー


【TDR】2020年イベントカレンダー! 新エリアオープン&イベントまとめ



ぜひ手帳に書き込んでくださいね鉛筆



ということで、終わりぃ。



ぽってり苺グッズに関してのお問い合わせぽってり苺


グッズの在庫や販売店舗等はTDRアプリから確認することができます。


詳しいやり方や注意事項はこちらから

TDRアプリのグッズ在庫の調べ方と罠。


 

ふんわり風船ハート海外ディズニーの情報もチェックふんわり風船ハート

一問一答!海外ディズニーの気になることいろいろ
WDWグッズ!人気のリボンやイヤーハットなど♡
OLuちゃんをお迎え!ストーリーBookを紹介
 

 


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image