こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

(PR記事です)


本日より、ミッキー90周年コレクションが発売ということで!

今日は、 FOREVER21の渋谷店にお邪魔してきました(*´艸`*)


かわいいアイテムがいっぱいラブ


ウィメンズは、ショート丈のトップスが人気なんですってハート

秋らしいマスタードカラーはトレンド感満載(๑˃̵ᴗ˂̵)


グレンチェックも今秋のトレンドで人気アイテムですグッ


あとは、メンズ商品もたくさんありましたキラキラ


ちなみに、「ミッキーマウス気分」のトップスが人気で、もう出ているだけとのことでしたΣ(・□・;)←


その他、小物も靴下から帽子まで揃ってる〜ラブ



そして、迷いに迷ってお買い物した後は…

渋谷店限定のスピードくじにチャレンジしました(๑•̀ㅂ•́)و✧


1000円以上お買い上げで、1回引くことができます。

私は、残念ながらペーパーバック(^q^)


でもかわいいから全然OKラブ

(※スピードくじに関しては、なくなり次第終了なのでお早めに♡)


なんて言いつつ。

最後に、購入品を紹介おねがい


・ロゴトップス
・セーター
・ベレー帽

の3点をチョイス


早速、着てみましたハート


明日から寒くなるみたいなので、これは活躍の予感…!


あと、タグまで可愛いのでぜひチェックしてみてください♡


(タグのヴィンテージミッキーは、肌触りがモフモフしてます)


 FOREVER21のミッキーコレクション、オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで、終わりぃ。


 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

【PR】ミッキー90周年♡ FOREVER21限定コレクションが発売!
暗闇で光る!レアキャラもいるHKDLTシャツ
大人気の「ミッキーシェイプのハンドソープ」を使ってみた。
 

 


ぜひフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image