こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


【PR記事です。】



アメリカ・ロサンゼルス発のグローバルファッションブランド『FOREVER 21』。


ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年記念!!


ということで、2018年10月12日より、『Disney』とのスペシャルアイテムが数量限定で発売になりますおねがい


発売するアイテムは、ヴィンテージミッキーやミニーマウスのキャラクターを取り入れ、秋らしいリッチなマスタードやレッドをキーカラーにチェックやストライプ等でアレンジした、今秋のトレンド満載のコレクションです。



カタカナでミッキーマウスって書いてあるの、可愛い笑い泣き



グラフィックセータ、チェックカーディガン、ジャケット等、全53スタイルが展開されます。


ウィメンズに加え、メンズ、キッズも多数揃えており、トップスのみならず、ジーンズやスウェットパンツのボトムスもあるので、このコレクションだけでミッキーマウスコーディネーションが完成♡


キッズのアイテムも可愛いですラブ



メンズの「ミッキーマウス 気分」は個人的にツボでしたてへぺろ


さらに、ロゴ入りベレー帽等アクセサリーも発売。



シャツとベレー帽は絶対買っちゃうやつだ…( ˘ω˘ )←笑


他にも、ミッキーマウスだけだはなくプルートやドナルド、ピートなどいろいろなディズニーキャラのアイテムもあるので要チェックですチュー


ストライプのソックスもいいな〜!


限定コレクションは、FOREVER 21ストア全店及び、公式オンラインサイトにて、10月12日より、順次発売。

また、渋谷店では限定コレクションアイテムの発売を記念して、ノベルティ(ミッキー)抽選会を開催しますキラキラ

(抽選はスピードくじがなくなり次第終了なのでお気をつけて!)

併せてスペシャルウィンドウも展開されるとか。