こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m



今日は生憎のお天気…雨


荒れてますね( ̄▽ ̄;)



なんて言いつつ。


今回は、メダルタイパーの話。



東京ディズニーランドのワールドバザールにあるペニーアーケード



そこに、メダルタイパーが帰ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



メダルタイパーは、メダルに好きな文字を刻印できる機械です。


やり方はカンタン!

真ん中の針をクルクル回して、刻印したい文字に合わせて左側のハンドルを引きます。


最後に右のハンドルを引けば完成キラキラ

1つのコインに刻印できる文字は32文字。

お値段は1回300円です。


早速、私もチャレンジしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

片側は、ミッキーマウスのデザインおねがい


片側は、東京ディズニーリゾートのロゴのデザインで、周りに文字が刻印されます。


そして、お気づきでしょうか…


そうなんです。

HATAMAって入れたつもりが、途中でミスってHASAMAになっちゃいました\(^q^)/

 


やっちゃった〜( ̄▽ ̄;)

途中、Tに合わせてバーを引いたつもりが、若干S寄りになってたみたいですガーン

もし、メダルタイパーをやる方は注意深くやってみてください。

あと、32文字まで入るので、次やるときは長く入れてみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


ということで、終わりぃ。