こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今日は東京ディズニーランドに来ています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

朝は土砂降りでしたが、開園時間にはピタリと止みまして…

今は晴れたり曇ったりしています。


そんな中、今日は朝からお買い物に来ました

目的はこちら↓

ホーンテッドマンションモチーフの花嫁カチューシャラブ


お値段1800円。

昨日、似合わないなぁ…と思って購入を見送ったのですが。

ボンヴォに置かなくなってしまったり、オンラインの在庫が無くなったのを見て、やっぱり買っちゃいましたてへぺろ


思っていたより、パープルっぽいかも。

コウモリがキュートですおばけ


付けてみると、豪華な感じ?( ̄▽ ̄;)


TDL内にはまだまだ置いてある感じなので!

これはオススメです〜キラキラ


それにしても。

だんだん風が強くなってきまして!


デコレーションは縛られ、パラソルやゴミ箱をキャストさんが固定していますアセアセ


インフォメーションボードはこちら。


かなり空いてますキラキラ


場所によっては閑散としている…( ˘ω˘ )

なんて思いつつ。

午後は暴風の予報なので、帰りにはくれぐれもお気をつけくださいビックリマークビックリマーク



ということで、終わりぃ。



おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



フォローもお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan