こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今日から8月ビックリマーク

東京ディズニーランドへやってきましたDASH!

2018/08/01からのTODAYは、ドナルドとデイジーですイエローハート



本日は、新商品発売日〜ということで。

早速、レースのカチューシャをGETしました♡


カチューシャ 1600円


それぞれ、白と黒が登場。



これを撮るだけにレースTシャツのコーデしてきましたてへぺろ

他のカチューシャより耳が小さめな印象。


タグがリボンの裏に付いてるの面白い。←笑


レースなので、影もオシャレ〜(*´艸`*)


オススメです音符


最後に、インフォメーションボードはこちら。


午前中だからか、そこまで混んでない感じ。

また、暑いからかな?←


なんて言いつつ、終わりぃ。



おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan