こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今日は、仕事帰りにふらっと東京ディズニーシーへDASH!

不快に感じるぐらいベタベタする気候です( ̄▽ ̄;)


風が吹くと少し涼しく感じるかも。


なんて言いつつ、夜散歩をしていたのですが…

なんと初っ端でサンダルを破壊しましたΣ(・□・;)笑


ふつうに歩けるけど、控えめに言って恥ずかしいやつ笑い泣き

やっぱり安モノは駄目ですね…

私はクロックスを履いた方がいいってことだな!( ˘ω˘ )←?


なんて言いつつ。

本日のインフォメーションボードはこちら。


まあ、空いてはいないけど大混雑まではいってない感じ。

体感的にもちょっと歩きにくいかも。


夕飯は、入口から近場の空いているレストランに吸い込まれまして…

ニューヨーク・デリのルーベンホットサンドハート


ニューヨーク・デリは、カウンター席もあっておひとり様でも入りやすいです口笛

かなりオススメ


さて、最後にオマケ!


今日のピッコロメルカートはスイカでしたスイカ

なんだかトロスプみたい(*´艸`*)


なんて言いつつ、終わりぃ。



はじめての方はこちら



おすすめの記事はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan