こんばんはお月様

最近ショーパレ写真あまり載せていませんが。

27日が私のトロスプ見納めだったので!

順不同ですが今までのバナナ写真をペタペタとあしあと


今年はミキ広での参戦が1番多かったです

{C4129C70-8279-4C95-9439-5800601BC7FE}

ほぼ撮ってなかったのに、カメラが壊れたかけた時もあったなぁ…

{403638FE-0FAF-419B-835D-032D9E8DD95C}

写真を見返すとやっぱりバナナ王子ばっかり撮ってます(^_^;)

{3DAD3527-ACCA-466C-8B4D-570B2D1C693E}

2番目に多く見たのは、ちょっと穴場なザンビ坂横。

{86B023D7-EB23-4191-A695-B3EBE95ECF59}

ヘイヘイバナナ楽しかったー(*´艸`*)

{C2C1E627-A935-4694-886C-57A6C1E33D51}

個人的にはホセパンもかなりツボでした

今年は彩涼華舞の方が多く観ていたので、それに比べるとバナナの参戦率低めでしたが。

トロスプはやっぱりあの一体感が好きですバナナ

あー、そういえば今年リドアイル行かなかった(^_^;)←


あと、最後に抜粋ですが参戦後のびしょ濡れ写真をカメラ

{0DA45F1D-3E30-43FC-AA80-B0F8F7B3F99E}

今年は思い出がいっぱいラブラブ

主にはしゃいでます(・∀・)笑←


さて、明日は夏イベラス日。

夏が終わるー…(>_<)


ということで、終わりぃ。



読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118