こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m


雲行きの悪い舞浜にやって参りましたDASH!


入ってすぐ、傘やレインコートのワゴンが出ていてお天気危ないかなぁ?( ̄▽ ̄;)

と、思っていたら。


無事に、ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーを公演してくれましたブルーハート


久々に鑑賞したのですが…

MCさんが英語でも喋るようになっていて、海外からのゲストにも優しくなっていましたビックリマーク

さすがだなぁ〜(*´艸`*)←


さて、インフォメーションボードはこちら。


お天気悪い分空いてるのかと思ったら、そうでもありません( ̄▽ ̄;)

まぁ、いつもより涼しくてだいぶ過ごしやすいからなぁ…口笛

(涼しすぎて、長袖のパーカーを羽織っている人も多く見かけます)

逆に、お天気が荒れる予報の明日・明後日の方が空くのかな?←


なんて言いつつ。

雨が降る前に、TDSの中をお散歩してこようと思います(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。



ブログを紹介していただきました




おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan