おはようございます!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

殺人的な暑さが続いておりますが、今日は月曜日。

今週頑張れば、来週はお盆休みかな?

お仕事の方、暑さに負けずに頑張りましょう~!!

 

 

さて、最近さぼっていたら書きたい事が、たまりにたまった!(笑)

何から書いて良いかわからなくなった時は、

とりあえず最新のネタから片付ける。

これ、おじゃる☆流ww。

 

 

という事で、昨日ちらりと予告編だけUPしましたが、

半年ぶりに東京おのぼりさん、してきたよ~!!

タイトルの通り、『Ameba公式トップブロガー勉強会&懇親会』。

8ヶ月前の新年会に続いての参加です♪

 

前回初めて参加してみて、

とても有意義で楽しくて美味しかったので(笑)。

最後のところ、一番重要ね(爆)。

 

しっかし、この暑さ!

本当に大丈夫か?おじゃる☆!!

と、悩みに悩んだ末に参加を決めたのだけどww。

意外に全然大丈夫だったww。

 

だって、行先は今回も渋谷。

車で駅まで行って、東武線の特急りょうもう号で浅草へ。

さすがに、亀十で並ぶのはアカン!!と諦めて(笑)。

そのまま地下道通って銀座線。

浅草始発の渋谷終点だから

最初から最後までゆったり座って楽勝楽勝ww。

 

そうそう、今回はちょっと前に

こずうちゃんがご紹介されていた

『東部東京メトロパス』を購入したので、

通常往復乗車券だけで2386円のところが、

往復+メトロ乗り放題で2410円!!

 

メトロ分、約600円のお得~~♪ヽ(^。^)ノ 

浮いた分で出目金ゼリー食べたわww。

え?意味わからない?

良いの、良いの!それはまた後日(笑)。

こずうちゃん、ありがとうねぇ~!!

 

 

もっとも難関だったのが前回もグルグル迷った渋谷駅だけど、

今回はスマホナビを併用しながら、

案内表示の通りに歩いたら問題なく楽々到着「ハチ公前」。

 

めっちゃ並んで写真撮ってた・・。

ディズニーランドかぁーー!?ヾ(。`Д´。)ノ

 

おじゃる☆はハチ公だけで良いので、、端から御免なさいよ~。

パチリカメラ

 

イヒヒ(`∀´)。

 

迷う事を想定してたのにスムーズすぎて1時間前に着いちゃった(爆)。

ちょっと東急で時間をつぶす。

もちろん地階、食品売り場ですが・・なにか?(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

グーあせる

 

そういえば、朝ごはん食べてなかったんだ。

懇親会でご馳走いただけるの知ってるけど、

熱中症になると困るからちょっとだけ食べておこ♪(爆)

一口なら大丈夫よね?(^_-)-☆

 

 

いやぁ、しかしデパートの中は涼しくて快適~~ヽ(^。^)ノ。

体調バッチリで、ナビを頼りに会場へ向かう~トコトコ

 

暑いけど、群馬よりはだいぶマシww。

日傘ももちろん持参したけどあまり出番がなかったな。

都会はビルが高いので日陰も多くて助かるわ。

 

 

 

 

 

↓ まずは1回ポチッと(。・ω・)ノ゙
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

会場到着!!クラッカー**

某カフェのパーティールーム?

トップブロガー運営局のスタッフのみなさまに出迎えていただきました。

 

 

ディスプレイが可愛い~~!!

 

 

 

今回もどうぞよろしくお願いしますm(__)m。

 

 

 

 

入口で一緒になったWハート

ナニ?漫画ブロガーのじゃがいもころりんさん

♥sei♥ディズニーブロガーのHatamaさんとテーブルへ。

 

 

初めましてぇ~m(__)m。

 

とっても気さくでお話ししやすいお二方、

初めてお会いした気がしません!!(笑)

楽しい時間を過ごさせていただきました♪

ありがとうございました(#^^#)。

 

 

テーブルにはグッズいろいろ♪ヽ(^。^)ノ

いただきましたww。

 

 

前半はスタッフさんによる勉強会。

 

 

ためになります。 ←ちゃんと聞いてたのかぁー!?(`(エ)´)ノ_彡

 

もちろん!!(`・∀・´)エッヘン!!

でも内容はシークレット(爆)。

なのでサラリと流すww。

 

 

 

後半は懇親会♪

 

 

ケータリングのお料理がビュッフェ形式でずら~り♪

 

 

ドリンクも飲み放題シャンパン

アルコールもあるけど、下戸のおじゃる☆はジンジャーエール(笑)。

お代わりもジンジャーエールww。

 

 

乾杯~~~♪キラキラ

 

 

お料理取りすぎ?(;^_^A

あ、一人分じゃないよ~(笑)。

 

 

デザートも!!

 

この日は大勢のトップブロガーさんが参加されていて、

みなさん、自己紹介もお上手♪

ブログのほかにもいろいろご活躍されている方ばかりで、

とっても刺激になりました。

 

おじゃる☆も、ぼーっとブログ書いてないで、

なにか新しいチャレンジ始めよう(笑)。

 

 

まぁ、今回もおじゃる☆が最年長は決定?(爆)

2時間の懇親会があっという間で楽しかった♪

 

 

 

 

運営局スタッフのみなさま、

参加されたトップブロガーの皆様、

大変お世話になりました。

また次回お会いできる日を楽しみにしております。

 

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞお元気で!

これからもよろしくお願いいたします♪m(__)m

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

読者登録してね