こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m


先日紹介した、新作のレースカチューシャリボン


この間、風が強い日につけていたら。


耳折っちゃいましたえーん


久々に破壊神やらかしました♡笑

過去の破壊記録


直せるかなぁと思ったのですが…


よく見たら針金の部分が布を突き破ってしまっているので、ちょっと難しそう( ̄▽ ̄;)


カバンに入れて持ち歩いてる時に、すでに耳が怪しかったので仕方ないかなぁ(´・ω・`)←


耳が針金でフニャフニャ動くので、持ち運び等には気をつけてください(>_<)

まっすぐにしておかないと、バキッていっちゃいます…!


ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan