こんばんはお月様

注意ディズニーにあまり関係のない記事です。

良かったら最後までお付き合いください


今日は本当はイン予定だったのですが。

昨日のパレード待ち中にやらかしまして…

{BB147531-81A1-44E1-A042-CAEEE8C28A59:01}

するっと落としてiPhoneの画面ガッシャーンしちゃいました

ブログ書くのも何するのもスマホを使うので、これは死活問題(笑)ということで、昨日のうちにApple Storeを予約して今日は銀座へDASH!

表面の画面だけ取り替えか、中まで壊れていたら丸ごと取り替えというドキドキの展開だったのですが…(>_<)

無事に表面だけの取り替えで帰ってきました~\(ToT)/

{156FB52A-092D-4FB3-A217-0984DA7EC3E2:01}

良かった~ビックリマーク

もえちゃん、mimiさん、ご心配おかけしました(^_^;)


そして、ついでと言ってはなんですがスマホケースも変えまして。

雑貨屋さんで買ったエルサのスマホケースにしました雪の結晶

{3D38EE53-B0D7-4560-9BE4-FD175E89F074:01}

裏にはオラフ(*´艸`*)

{C23BDB98-17D1-4AB2-ABE9-796FBB2F1C04:01}

今の時期ピッタリ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして、先ほどからチラチラ画面や影で写り込んでるのは母のクラリススマホケースドキドキ

{D45DF523-97C4-46A5-A6E8-7901D0A6DFCC:01}

なんと裏はチデですドキドキ

{5E35A2EE-6F48-4289-BC84-AEA64C2AEAED:01}

どちらも、中にミラーが付いてる女子力高めなスマホケースです(*´艸`*)


これからは、iPhone落とさないように気をつけよう…(;´Д`A

ということで、終わりぃ。


読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118