こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m


昨日は、ミゲルでご飯爆笑


そろそろ食べ納めになりそうな。

トルティーヤチップス、サルサとアボカドディップ付き 490円


9月2日からは、コーンチップス、アボカドディップ付きになります…

私はこのソンブレロなお皿と、サルサソースが好きだったので、かなり寂しいです(´・ω・`)

タコスが無くなっちゃうっていう噂もあるけど、どうなるかな…

本格的なメキシコ料理なくなっちゃうのかしらΣ(・□・;)


あとは、せっかく奥地まで来たので期間限定のカクテルトロピカルカクテル

ビアカクテル(サワーホワイト&ブルーシロップ) 680円


甘い系ビアカクテルで、個人的には結構好きなやつでした(ㆁᴗㆁ✿)

ガイコツなカップもとてもキュートです♡


販売期間は、2018年9月2日まで!

なんて言いつつ、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan