こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今日は、東京ディズニーランドへお買い物にやってきましたおねがい

目的は、夏のスペシャルプライスグッズキラキラ


ということで、購入したものをご紹介。

まず、ファッション用グラス。

チップとデールがかわいい夏祭りのものと


フルフル!フルーツの方も買っちゃいました♡


どちらも、細かいところまでキュートですブルーハートイエローハート


お値段は、なんと半額の1000円でしたビックリマーク



そして、メモがプチプラだったので勢いで購入。


な、なんと1個180円でしたびっくり


2個買っても360円…

さすがに安すぎてびっくりしちゃうやつキョロキョロ


その他、スペシャルプライスはパスケースとか…


タオルやバッグも安くなってたかなぁ。


Tシャツもちょっとお安くなっていました(*´艸`*)


セール品がまとめて置いてあって見やすかったので、私はアドベンチャーランド・バザールで購入しました。


お値引き品なので、お品切れ等にはご注意ください。


最後に現地の情報。

ちょっと雨が降りそうな天気…


少し涼しい感じもするけど蒸してますアセアセ

インフォメーションボードはこちら。


もうお盆期間なのかな?

体感的には、ちょっと人が多く感じました。


私は雨が降る前にアウトしますDASH!

ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら




はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan