こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m


イクスピアリでは、2018年7月20日〜9月2日までスプラッシュタウンを開催中。

ずぶ濡れになれる「スプラッシュ・チャレンジ!」や、「スプラッシュ・スタンプラリー」など様々なコンテンツがチュー


昨日は、暑さに負けて速攻アウトしてしまったので。

「#スプラッシュタウン 投稿キャンペーン」に参加してみました。


街内には期間限定で夏らしいフォトスポットが登場しています。

撮影した写真や動画にハッシュタグを付けてSNSに投稿すると、先着でスプラッシュタウンオリジナルタオルがもらえます。

ということで、2箇所あるフォトスポットで記念撮影✌︎('ω'✌︎ )

インスタ映えかも!?と言いつつ、私はTwitterに投稿しました(笑)






1投稿1枚ということで、タオル2枚もらっちゃいました爆笑


ちゃんとロゴも入ってますよ〜(*´艸`*)


ちなみに、タオルは何色かあるみたいでキョロキョロ

大きな抽選箱から引く形式なので、何色が出るかはお楽しみに〜(*´艸`*)

※タオルはなくなり次第終了です


ぜひ、お時間ある方はチャレンジしてみてくださいね(ㆁᴗㆁ✿)


ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan