激痛や、いつまで...(3) | だんべの日記

だんべの日記

だんべが語る気まぐれ日記とおすすめ本の紹介

結局、しりもちということですね。看護師と確認しました。

骨盤等に異常はなく、あとは回復を待つのみ。痛み止めのロキソプロフェンが処方。1週間で落ち着くのでは、と若い医師は言いました。

一方、腰骨4番と5番の間に違和感があることが指摘されました。これは「スベリ症」、そのままにしておくしかないようです。両脚の神経に悪さをすることがあります。

56時間経過。激痛からは開放。これにて、この項は終了。

さて、一秒一撃の原因はFCの過失と言わざるを得ません。憤慨さを報告すべきかどうか思案中。

まあともかく、ひと安心...。