わたしはね
自分の調子が悪くなったな、と感じたら





とりあえず自然のある場所に行く。



そこに身を置いてみて、
心と体の動きを感じてみるの

いまつらいなぁと感じてても
ここに来たら、

心はどう感じられるかな?
体はどんな感じかな?って

意識を向けるのね

ちょっとでも緩くなれば
たくさん力を手放そうって、する



それでね、
木が沢山あるところで瞑想したの。

自分と繋がる瞑想をしました。



自分繋がる瞑想って??の人は下から♥






今日のメッセージ。





本当に欲しいものがある時
めちゃめちゃ頑張ると、
力が入っちゃう。




力が入りすぎると、、
いずれそれは、執着になる。








本当に欲しいものは手放してるくらいが
ちょうど良かったりするんだって。



エネルギーで言うと、
執着はべったりしててぎゅっとしてるイメージ。

















手放してるのは軽やかなイメージ。










私達は行動は選べるけど、
結果は選ぶことが出来ない。

だって何が起きるかなんてわからないから。
突然白が黒になることだってある。










だから、大切なのはいい意味で手放してて、


あってもなくても、
どっちもOKだよって思える心。




何が起きても
受け取れるお皿(心)を持っておくこと。








自分が選んだものを信じるということは

何が起きるかわからない、
けどそのリスク含めて信じてるよ💫


ってこと。













"絶対こうなるから"、
信じる!ってことではない。

(それは条件付きだよ、ぜったいこうなるから、って
あなたの心の声なのかな?)












力をいれなくても、
わたしたちは、

生きてる限り循環してる。
体中に血が巡るのと同じように。








物事も、感情も、人との関係も。
もちろん環境も。








それは"循環力"という。


その循環力というのは、
"手放す"と"受け入れる"を
して行くことで回っていく。
力んでない状態。











力が入るとコントロールになるけど、
手放してると委ねるっていうこと。








なるようにしかならないから(*^^*)






その中で行動の一つひとつを
大切に選択して
自分の生活に取り入れていく😊🙏❤







最高の結果が伴わなう事が理想かもしれない、




だけど、


大切に選んだ行動を通して

起きることはいつも



"最善"。










きょうは秋分の日。


自分と繋がって
心の声をきいてあげましょう。


今日どの瞬間でもいい、

自分にいつもありがとうを言ってあげよう




寝る時間になったら、
今日も、ありがとうね、

を言ってあげる


あした、目が覚めたら、





おはようって伝えて、
今日も一日よろしくね。


からはじめよう🙏💖





Dana


#ヒーラー #レイキマスター
#meditation #癒し#ヒーリング
#浄化 #クリアリング #インド旅
#アグラ #yogainstroctor #danaMeditation #サロンモデル
 #スピリチュアル #indiatrip #旅
#danayogahealing  #instagood #pic #instagood #me #ヨガインストラクター #ヨガ #瞑想  #個人セッション #スピリチュアルヒーラー

#REIKI #reikimaster #healer
@dana_sutra