♥♥♥




自分との会話が本当に大事で

今少しでも自分の望みとは
違った選択をしてしまうと、
とんでもないもやもやに襲われる😂


今は少しでも心が
モヤモヤすることもなんだか
気持ち悪くて、

だいたいモヤモヤが始まると、
わかりやすく望んでもない現実が
引き寄せられるようになった。
昔はちょっとくらいモヤッとしても
いいやって思ってたけど、今はもう無理よ、
思ってるより自分の心は頭よりも素直で正直😵





勝手に頭で考えて、
本心はみないようにして、
これでいーや!ってつっぱしることは、
内側の自分自身が一番許しません。




自分と繋がることって心地よいの。






自分と統合🙏😊





自分の子供を育てるように、
内側の自分の思いをきいてあげる


これだけなの✌♥



ちなみに、、

彼に振り向いて欲しくて仕方ない時や、
相手に求めてしまう時も、
自分に愛が足りてないってこと😊




だから、お悩みの人、
自分に意識を向けてあげてね、
好きなことをして満たしてあげる。
内側のあなたを満たすと、
不思議と、パートナーシップも上手くいく❤







自分を大事にしながら出会った人は、、
最強なんじゃないかな、
とおもいます🙋💞 





今一緒にいる人は、
自分を映す人そのもの😊






すべては自分から始まるラブラブ







10月のセッション募集中です💞



周りとの繋がりよりも、

まずは自分との繋がりを。








 





愛をこめて、










Dana