ごきげんさまです。

 

断捨離トレーナー講習生

 

中島けいこです。

 

 

断捨離トレーナー講習には毎回

先輩トレーナーさんが来てくださいます。

 

 

ITサポートをしてくださる

とりうみゆきこトレーナー

いつも講習生を見守って下さっています。

ありがとうございます。

 

「ウチ断捨離しました!」でおなじみの

 

ヤマグチユミトレーナー

 

そして、「ウチ断捨離しました!」を

一視聴者として見ていた頃、

沢山ある中でもとても印象に残っていて、

依頼者として出演されていた

三島理恵トレーナー

 

番組に裏話、トレーナーとしての活動など

 

いろいろお話を聞くことが出来ました。

 

とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ

 

 

image

 

 

 

やましたひでこ 今日のごきげん

 

やましたが何を憂いているのか。

 

散らかっていることではない。

 

散らかりはいくらでもある。

 

散らからないほうがおかしい。

 

それはモノの溜め込み。

 

 

     

 

 

人が人として人らしく生きる

 

お手伝いを担っているのが

 

断捨離トレーナーの仕事であると

 

肝に命じた一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加中。

ダウンのボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

image

最後までお読みくださりありがとうございます

照れ

 

ブログ村ランキング参加中。

ダウンのボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになります照れ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村