睡眠薬 | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

お兄ちゃん、かかりつけの精神科で仕事のこと話したようです。





先生に凄く同情されたとのこと。





ストレスから眠りが浅いらしく、今回初めて睡眠薬処方されたようです。




…が。





逆に朝がスッキリしない模様。





ずっと眠いが続いてるとのこと。





それは逆に仕事に支障をきたすから休日前だけにしたら?





「そうする…」





お母さんと違って寝れないってわけじゃないから、睡眠薬はまだ要らないと思うんだよね。





朝ちょっと早く目が覚める程度なんだからさ…。





でも何事も大袈裟に伝えてしまうお兄ちゃんだから、先生への説明もなかなか難しい…。





とにかく早く職場環境落ち着きますように!






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!