やっぱり!! | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

最近やたら毎日夜に電話してるし、小声で話してるから彼女かな?なんて思ってはいたんですが…。





やっぱり彼女でした!!





デートだったこと、珍しくカミングアウトしてきました。






「お母さんには感づかれてるかな?と思って…」





まぁね(笑)





高校の時の子みたいです。





へー。ほー。ふーん照れ





あんまり詳しくは教えてくれませんが。





母はニヤニヤが止まらない(笑)





えー、でもチビって本当に脳内小学生だから、男女での付き合いが成立してるのかしら?って思っちゃう。





小さい頃から女クラみたいな環境だったので、女子と話すことに全く抵抗はないものの、恋愛ってイメージがなくて。




どうしても友達以上の関係がイメージできないなぁニヤリ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!