スーツ | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

お兄ちゃんと違って式典は参加するチビくんですので、入学式用のスーツを買いに行きました。





…が。

元々、合格がわかった段階で買いに行きたかったのに「今度でいいでしょえー」と、後回しにされ。





やっと行けたと思った時には欲しかった安いスーツは売切れ…。





来週入荷しますとのことで、二度手間です!えーん





しかも。

人気だし、時期的に朝イチに来ないと売切れるとのこと。





だから朝イチに行きたかったのに、これまた起きない…。





着いた時には結構店内混み合ってまして…。





無理かな…と思ってたんですが、なんとかギリギリ買えました!爆笑





本当にチビは朝が弱いから、困ります…。





大学生活大丈夫かなぁ?

朝起きれるかなぁ…?ショボーン





なんで起きれないのか?

早く寝ないから…なんですよね。

あと、起きる気持ちが弱いのもあるし…。





この先も起きれないことで大学、会社大丈夫なのかと考えると、怖くて仕方ないです。





全てがギリギリの想定で動くこの癖は、いつ直るのか?





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!