振り袖肉 | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

夏、ノースリーブ着てると腕が太くなったのに気付きました…。





元々、腕は細かったので衝撃的。

振り袖肉というやつができるとは…ガーン





毎日運動頑張ってたのに…。

でも確かにヘルニア目的だから、腸腰筋とか足や腰回りの筋力トレーニングがメインで腕には効果ないもんね…。





しかしこの肉、タルタルして柔らかいけど、これは…やだな…。





セルフマッサージしたり、腕の運動したりしてみたんですが、なかなかしぶとい。





その後、パパがパワーガンポケットなるものをプレゼントしてくれました。





初めて見た時は、なにこれ?だったんですけどね。





「肩こり酷いとか言ってたから、どーぞ」と。





肩とか足とか、やっぱり何気に色々疲れてるんだなぁと使うと思います。





使い始めて肩の疲れがだいぶ楽になりました!





何気に腕もやってみると、気持ちいい。

何気に腕も疲れてるのね。





毎日パワーガンポケットを使うのが日課になり、1ヶ月。





ふと気付くと、振り袖肉がなくなってる!!びっくり





え!?凄くない!?






肩凝り解消だけでなく、ダイエットにも効果あるんだ!?





いやぁ、本当にパパに感謝、感謝。





もう手放せないなチュー







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!