ちょっとだけ…の積み重ね | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

チビと距離を置き始めて2週間が経過しました。





悶々としながらも、一定の距離を保っていたんですが…。





少しづつ毎日話す量が増えてきました。






最初は軽いケンカ口調だったのが、徐々に普通になったり…。





チビって瞬間湯沸かし器みたいに暴言吐いたかと思うと、あっという間に冷却機能を備えた不思議な忘れん坊タイプなので、自分の非とか棚上げです。





だからこちらが普通に会話すると、普通に答える。




そしてあっという間に前みたいに私の前で踊りながら「髪型おかしくない?」とか話しかけてくる。






まだケンカ調な方が多いものの、なんとなくゆるふわな仲直りしたのだろうか?






まだ前程ではないけど、少し改善?






毎日少しづつでも積み重なって、そのうちまた普通にできるといいな…。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村




いつもクリックありがとうございます!