自信に溢れる | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

お兄ちゃん最近は日々、面接対策の事を思うとストレスでお腹痛くなるようで…。






学校で友達の面接用の内容聞いたらしいんですが、その時に






「皆こんなレベル低いの!?びっくり

なら、俺楽勝なのでは!?」






と、思ったとのこと。






それから「これなら俺自信を持って取り組めるわ!おねがい」と、俄然やる気(笑)







教えてくれた友達の出来だけで判断するなよ…ショボーン






そして皆が秋に向けて精度は高めていくのだから…。






油断禁物ですよ!







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村




いつもクリックありがとうございます!