\✨いらっしゃいませ✨

💠🌧🐸🐸🌧💠
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスM、ボトムスM、L

靴のsizeは23〜24cm

【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





お気に入りのスキンケアを教えて!


との、お題を引き当てたので



アラフォーにして
ソフィーナの肌診断で

==================================


==================================



20代の数値を叩き出した私の
スキンケアについて知りたい方は

この先、お進みください✨昇天


朝ver.




洗顔は、こちらの記事で紹介した

アンファーの黒の濃密泡洗顔

使ってます!最高でーすニコニコ飛び出すハート






導入美容液は、

ALBIONのエクラフチュール


私的に、これを使ってる間は

肌荒れしにくいので季節の変わり目に

お世話になることが多いです♥


 

 



化粧水は、

プレディアのスパ・エ・メール

ブランコンフォールが好きです♥


とろみが無く、サッパリとしたかんじが

夏向きでお気に入りにっこり


 

 



乳液は、

使い切り記事で紹介した

プレディアのスパ・エ・メール

ブランコンフォールミルク


ハマってまーす♥


軽い着け心地が最高!ニコニコ飛び出すハート


 

 








夜ver.


クレンジングは、

もう何個リピートしたか

わからないレベルで溺愛してる


プレディアのスパ・エ・メール

ファンゴWクレンズ


ウォータープルーフのマスカラも

これ1つで落とせるし

毛穴詰まりによるトラブルも

起きにくくなったように感じるので

大好きです♥♥♥



 

 



ファンゴWクレンズは

ダブル洗顔不要なので

夜は洗顔無し!



導入美容液は、朝と同じ

ALBIONのエクラフチュール


化粧水はー、、、簡単に済ませたい時は

朝と同じ物を使って、


丁寧にケアしたい日は

シートマスクを使ってますにっこり飛び出すハート



何個もリピートしてる

\✨お気に入り達✨/

==================================




==================================



乳液は、朝と同じ

プレディアのスパ・エ・メール

ブランコンフォールミルク



目元、ほうれい線、首のシワケアには

エリクシールのシュペリエル

エンリッチド リンクルクリーム

を、使ってます指差し飛び出すハート




初めはPRで使わせていただいたのですが

私には合っている!と感じたので

その後、大きいサイズを購入しました。


目元のシワシワっとしたかんじが

和らいだ気がして、お気に入り♥

 

 



というわけで、以上が

最近の私のスキンケアでした!


最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥


よろしければ⏬の広告をポチッと

してくださると今後の励みになりますニコニコ飛び出すハート



※個人の感想であり、効果を保証するものではない※


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&フォロー
よろしくお願いいたします🙏💕



イベントバナー


イベントバナー



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨