\✨いらっしゃいませ✨
💠🌧🐸🐸🌧💠
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスM、ボトムスM、L

靴のsizeは23〜24cm


【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ブロガーとブランドをつなぐ

Ameba20周年特別イベント





アンファー株式会社




\2024年5月14日 発売/

若年男性の「毛穴汚れが取れない」という

洗顔料に対する悩みに着目して作られた

数量限定商品!



ディズム

クリーミーフォームウォッシュ

ブラック<洗顔料>


価格:1980円(税込)




吸着泡が毛穴汚れを絡めとって落とす

炭、泥、ビタミンC配合の黒泡洗顔。


ビタミンC&AHA配合で透明感のある

なめらかな肌へ



==================================

【こんな方におすすめ】

  • 毛穴汚れや黒ずみが気になる方
  • 顔の皮脂やべたつきが気になる方
  • 鼻のざらつきが気になる方

==================================





ご覧ください!タイトル通りの

このもっちり濃密泡



なので、



このように逆さまにしても




落ちてきません👏✨



そして、ここで1つの疑問が。


こんなに濃密な泡なら

洗い流しに苦労するのでは?


と、思いますよね?


実は、私もそう思いました!


そして、答えはNO!

こんなに濃密なのに泡切れが良いんです!


また、洗い上がりは

サッパリするのにつっぱらない!




そして私がこのアイテムで

1番推したいポイント色!


一般的な白い洗顔料と違って

このアイテムはグレーの色味なので

洗い残しがわかりやすい!助かる!よだれ飛び出すハート




冬〜春の間は寒くて洗顔するのが

面倒で、蒸しタオルをした後に

いつものスキンケアをしてたんですが


これを使い始めてから楽しくて

朝洗顔生活に戻りました♥



気になった方はこちらから指差し飛び出すハート

⏬⏬⏬⏬⏬


\泡切れが良いので朝洗顔にもオススメ

==================================

 

 

 

==================================


というわけで、本日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥


よろしければ⏬の広告をポチッと

してくださると今後の励みになりますニコニコ飛び出すハート



※個人の感想であり、効果を保証するものではない※


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&フォロー
よろしくお願いいたします🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ブロガーとブランドをつなぐ

Ameba20周年特別イベント



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨