いらっしゃいませ
🗻🌅🐲
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスM、ボトムスM、L

靴のsizeは23〜24cm

【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



よく行くお店のシートマスクコーナーが

とても品揃えが豊富で充実してて

どれを買ったら良いのか悩みまくる

レベルなんですが、、、


そんな中から自分好みのシートマスクを

引き当ててて、自分でも驚いてます爆笑


というわけで!

シートマスク続きで申し訳ないのですが

またしても、ご紹介です笑




クオリティファースト

ダーマレーザー SUPER NМN100

7枚 770円(税込)


年齢とともに気になる部分を

集中ケアできるエイジングケア※マスク

※年齢に応じたお手入れのこと





こんなに液がたっぷりびっくり

(使いかけで申し訳ない💦)



「ポイント10倍 1月20日」 クオリティファースト ダーマレーザー スーパーNMN100 マスク 7枚入り フェイス用シートパック・マスク アットコスメ

 


シートの生地はガーゼっぽいタイプ👏✨♥



過去に他メーカーのガーゼタイプを使って


ガーゼ、、、言語化し難いけれど

なんか良い!好き目がハート飛び出すハート


を体感してから

久し振りに使ったんですが、、、

やっぱりガーゼタイプ良いですね♥



また、香りをあまり感じなかったので

匂いに敏感な私にもピッタリでした👌✨


 

クオリティファースト ダーマレーザー スーパーNMN100 マスク(7枚入)【クオリティファースト】

 

夜用(髪を乾かす間に使う)に

と思って購入したんですが


コレは3分でOKなので

朝でも良いかもニコニコ飛び出すハート


ただ、剥がしたてはベタつくので

少し時間を置いてからメイクをするのが

オススメにっこり

(お肌がしっとりして良い感じになりました)


私は顔が終わった後

首にも貼ってから捨ててます笑



いいかんじにしっとり肌に

なった気がするので、これも

リピートしたいと思いましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


 

 


というわけで、本日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥


よろしければ⏬の広告をポチッと

してくださると今後の励みになりますニコニコ飛び出すハート


※個人の感想であり、効果を保証するものではない※


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



長時間履いても疲れにくいブーツ♥
 



色違い買いした溺愛ニット✨🧡✨
 



軽くて細見えするダウン♥ 
 



買って良かった レインブーツ👢✨
 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&読者登録
よろしくお願いいたします🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨