いらっしゃいませ
🩷🌷🐣🌷🩷
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスM、ボトムスM、L

靴のsizeは23〜24cm

【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



2月編 いっくよぉー!立ち上がる✨💓




最近シートマスク熱が復活したので

シートマスクばかりになってしまいました笑

 


【薬用美白】シミ・そばかす、肌あれ
 

 

サイズ良し! 厚み良し!


ただ、シートがヒタヒタではなく

少し乾いているように感じたので

リピートは無しかなもやもや


これを使ってる間は

肌あれし難いような印象では

あるんですが、、、んーもやもや



シワ改善・高保湿のほうが好きですうさぎのぬいぐるみ





肌あれを防ぐ  TEATREE100
 

 

液がたっぷりで

シートの生地がガーゼっぽい♥


という所はSUPER NМN100と共通して

好きなポイントなんですが


〈肌あれ防止〉という点については

特に感じませんでした。


マイナスポイントは匂いが独特もやもや

(私は粘土のような香りに感じました)


というわけでリピートはしないかなうさぎ




SUPER NМN100がお気に入りうさぎのぬいぐるみ





豆乳※しっとり贅沢マスク
 

※豆乳発酵液

 


こちらはリピートアイテム♥


厚めのシートに液がヒタヒタで

1袋使い終わる頃に透明感が出てきたように

かんじるところが気に入ってます♥


お値段も手頃なので

またリピートする予定ですニコニコ飛び出すハート






イベントバナー


イベントバナー



というわけで、本日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥


よろしければ⏬の広告をポチッと

してくださると今後の励みになりますニコニコ飛び出すハート


※個人の感想であり、効果を保証するものではない※


 


 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



長時間履いても疲れにくいブーツ♥
 



買って良かった レインブーツ👢✨
 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&読者登録
よろしくお願いいたします🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨