ハリーとメーヴェ
ハリーポッターを読んでます。
最終巻の上の半分まで読みました。
怖くて読めません、こんな時間に誰も起きてないことは承知でなぜか日記を書きます。起きてたら足あとを付けてください。笑。
怖いけど、気になって寝れないし、寝るのはもっとこわいです。自分でセッティングした落しめの照明や静かな音楽がすべて怖さに拍車かけてます。オワッタ。。。。。
内容はさることながら、物語を読むこと自体もこわい
グラグラってなるから。
思い出したくない色々を思い出すし、
想像したくない色々を想像するし、
無駄に暗闇はこわいし(子供か)
でも、ハリーがだめ子を待ってる。
↑きもちわるいテンションの深夜3:30過ぎ、チョコレートの誘惑と戦い続ける私。
気を取り直して、J-POPに曲を変えます。
歌って、気分を紛らわします。
♪夢を描いたテストのうらー紙ヒコーキー♪
19!なつかしい!!!メーヴェとつけた紙ヒコーキ、二人でよく飛ばしたね!
誰かと飛ばしたかな。
友達とこの前、ミスドで紙ナプキン・メーヴェ作ったけど。
でも、もっと遠い昔、誰かと飛ばした気がする。
こうやって永遠に私は想像力の輪廻の中に堕ちてゆくのです。
ハイ、難しい言葉、言ってみたかっただけです。
もしかしたら、永遠に戻らないものに、まだ少し、期待をかけながら、
でも、それ以上に失望しながら、
夜を過ごします。
ハリーが待ってるもんね!
最終巻の上の半分まで読みました。
怖くて読めません、こんな時間に誰も起きてないことは承知でなぜか日記を書きます。起きてたら足あとを付けてください。笑。
怖いけど、気になって寝れないし、寝るのはもっとこわいです。自分でセッティングした落しめの照明や静かな音楽がすべて怖さに拍車かけてます。オワッタ。。。。。
内容はさることながら、物語を読むこと自体もこわい
グラグラってなるから。
思い出したくない色々を思い出すし、
想像したくない色々を想像するし、
無駄に暗闇はこわいし(子供か)
でも、ハリーがだめ子を待ってる。
↑きもちわるいテンションの深夜3:30過ぎ、チョコレートの誘惑と戦い続ける私。
気を取り直して、J-POPに曲を変えます。
歌って、気分を紛らわします。
♪夢を描いたテストのうらー紙ヒコーキー♪
19!なつかしい!!!メーヴェとつけた紙ヒコーキ、二人でよく飛ばしたね!
誰かと飛ばしたかな。
友達とこの前、ミスドで紙ナプキン・メーヴェ作ったけど。
でも、もっと遠い昔、誰かと飛ばした気がする。
こうやって永遠に私は想像力の輪廻の中に堕ちてゆくのです。
ハイ、難しい言葉、言ってみたかっただけです。
もしかしたら、永遠に戻らないものに、まだ少し、期待をかけながら、
でも、それ以上に失望しながら、
夜を過ごします。
ハリーが待ってるもんね!
ヘアコラム
運命の分かれ道の日。成功すればハッピー。失敗すれば死活問題。
初めて行くところだったんだけど、美容師さんのありえないほどの自信がありがたく、そして、少し不安です。笑
美容院行く時、服装に迷いませんか?
A:
会った瞬間、美容師さんのやる気がなくなる、なんてことがないように今できる自己ベストを尽くして行く
B:
ボロボロぼさぼさで行って、「あなたがどうにかしないと、この娘の人生真っ暗ですよ」的に追い詰める
うーん。前者で!笑。
美容師さん、どっちがやる気になるか教えてください(笑)
久々の表参道。入ったことない裏路にあって、予約までの時間散策する。
調査によると、明らかに敷居の高いお店に入るには
A:綺麗である
B:とにかくお金持ちである
どちらかが必要。逆にどちらか欠けてても問題なし!ということが分かった。笑。
わーどっちもなーい(ハート)
・・・泣きそうになったけど、散策してよかった♪やっぱ買える・買えないに関わらず見るのって大事。カラダの色んな場所に刺激。
いつか「ここにあるアクセサリーとワンピ全部下さい」って言ってみたい。笑。
でも、一瞬価値観が狂った。
幸せは愛情でしか得られない、と思ってたけど、ここに来ると
「お金さえあれば幸せぢゃね?」って気分にww(笑)
なぜ、独身女性が独身男性より強いのか分かる気がします。
ってなんだろう、この日記。コラムでも書こうかな。。。笑。
幸せはお金だけぢゃないよね(´;ω;`)?
やめよう、とりあえず、落ち着こうw
黒髪ふわふわパーマになりました。
今までにしたことない感じです。
ニューたまこです。<ダサ
ただ、最近予定を前ほどぎちぎちにしてないので見せる予定がありません。
しかも、1日め気に入ってても2日め「やっぱり嫌」てなるのが美容院の法則。
はい、長くなりました。
そんな感じで!
2日めの今日は普通に落ち込んでます。笑
写真を添付します。
※ただ、パソコンや携帯の機種によっては全然表示されないかもしれません。笑。
初めて行くところだったんだけど、美容師さんのありえないほどの自信がありがたく、そして、少し不安です。笑
美容院行く時、服装に迷いませんか?
A:
会った瞬間、美容師さんのやる気がなくなる、なんてことがないように今できる自己ベストを尽くして行く
B:
ボロボロぼさぼさで行って、「あなたがどうにかしないと、この娘の人生真っ暗ですよ」的に追い詰める
うーん。前者で!笑。
美容師さん、どっちがやる気になるか教えてください(笑)
久々の表参道。入ったことない裏路にあって、予約までの時間散策する。
調査によると、明らかに敷居の高いお店に入るには
A:綺麗である
B:とにかくお金持ちである
どちらかが必要。逆にどちらか欠けてても問題なし!ということが分かった。笑。
わーどっちもなーい(ハート)
・・・泣きそうになったけど、散策してよかった♪やっぱ買える・買えないに関わらず見るのって大事。カラダの色んな場所に刺激。
いつか「ここにあるアクセサリーとワンピ全部下さい」って言ってみたい。笑。
でも、一瞬価値観が狂った。
幸せは愛情でしか得られない、と思ってたけど、ここに来ると
「お金さえあれば幸せぢゃね?」って気分にww(笑)
なぜ、独身女性が独身男性より強いのか分かる気がします。
ってなんだろう、この日記。コラムでも書こうかな。。。笑。
幸せはお金だけぢゃないよね(´;ω;`)?
やめよう、とりあえず、落ち着こうw
黒髪ふわふわパーマになりました。
今までにしたことない感じです。
ニューたまこです。<ダサ
ただ、最近予定を前ほどぎちぎちにしてないので見せる予定がありません。
しかも、1日め気に入ってても2日め「やっぱり嫌」てなるのが美容院の法則。
はい、長くなりました。
そんな感じで!
2日めの今日は普通に落ち込んでます。笑
写真を添付します。
※ただ、パソコンや携帯の機種によっては全然表示されないかもしれません。笑。
私のヒーロー
ちょっと嬉しいことがあったんで日記書きます。
世の中捨てたもんぢゃないなって話!
ローカル香川駅の駐輪場ね、ただの広場にチャリが大氾濫してるよーなとこなんですけど、昨日は端っこに停めてたら、他のが倒れてきてて、限界丸が柵との間に挟まってました・・・(´;ω;`)
どうしたものか。
チャリ同士絡まってて一台ずつ起こせないし、かといって4台とかいっきに起こすのも多分むり・・・
しかたなく隙間から引っぱり出し始める。
↑でもチャリは布団とかではないからね・・
隙間からにゅーんて出てきたりしませんからー。
↑でも、必死すぎて気付いてないってゆー・・・(憐)
そのときです!
ヒーロー「☆*゜.。手伝いましょうか?☆*゜¨゜」
って・・・
だめ子「いえ、だいじょう・・・・」
・・・ぶではない。
どう見ても。
えへ。とりあえず笑顔!<だめ子。
その子が隣のチャリを取ってくれた。
あ、うそ、意外に簡単・・・気合(やる気?)の問題だったか・・・。
「ありがとうございます~困ってたからとっても助かった・・(;ω;)」
二人、笑顔でお別れしました。
去ってゆく彼女はヒーロー。
ぺこぺこ見送るだめ子はのび太以下。
高校生くらいの女の子でした!同年代の同性を助けるって一番勇気いる、かつ、親切心に裏がないと思う!って思ったのだめ子だけ?
そして、その前に女子高生が「同年代」なのかに疑問を持ったあなた!
するどいね ・・(人∀`)
そして、ちょっとこっちおいでよ…ww
まあいいや。笑。
大2の時も、中学生?くらいの背の高い女の子が同じことで助けてくれました。
はあ・・・・・
世の中って・・・・
愛にあふれているんだね・・・・っ(*´ω`*)
感動してないで頑張れよwって突っ込みはね、うん、スルーで。
男性の方は駐輪場で困ってる子が他にいたら助けてあげてください。その子のヒーローになれます。たぶん(≧∇≦)b
世の中捨てたもんぢゃないなって話!
ローカル香川駅の駐輪場ね、ただの広場にチャリが大氾濫してるよーなとこなんですけど、昨日は端っこに停めてたら、他のが倒れてきてて、限界丸が柵との間に挟まってました・・・(´;ω;`)
どうしたものか。
チャリ同士絡まってて一台ずつ起こせないし、かといって4台とかいっきに起こすのも多分むり・・・
しかたなく隙間から引っぱり出し始める。
↑でもチャリは布団とかではないからね・・
隙間からにゅーんて出てきたりしませんからー。
↑でも、必死すぎて気付いてないってゆー・・・(憐)
そのときです!
ヒーロー「☆*゜.。手伝いましょうか?☆*゜¨゜」
って・・・
だめ子「いえ、だいじょう・・・・」
・・・ぶではない。
どう見ても。
えへ。とりあえず笑顔!<だめ子。
その子が隣のチャリを取ってくれた。
あ、うそ、意外に簡単・・・気合(やる気?)の問題だったか・・・。
「ありがとうございます~困ってたからとっても助かった・・(;ω;)」
二人、笑顔でお別れしました。
去ってゆく彼女はヒーロー。
ぺこぺこ見送るだめ子はのび太以下。
高校生くらいの女の子でした!同年代の同性を助けるって一番勇気いる、かつ、親切心に裏がないと思う!って思ったのだめ子だけ?
そして、その前に女子高生が「同年代」なのかに疑問を持ったあなた!
するどいね ・・(人∀`)
そして、ちょっとこっちおいでよ…ww
まあいいや。笑。
大2の時も、中学生?くらいの背の高い女の子が同じことで助けてくれました。
はあ・・・・・
世の中って・・・・
愛にあふれているんだね・・・・っ(*´ω`*)
感動してないで頑張れよwって突っ込みはね、うん、スルーで。
男性の方は駐輪場で困ってる子が他にいたら助けてあげてください。その子のヒーローになれます。たぶん(≧∇≦)b