中学生恋愛事情
今日はディズキャス仲間とカラオケデイ♪♪この前の後遺症が残ってるのに頑張ってきました。
「今日は仕事がない!!!」←この一言が書きたくて日記を書きます。ハッピーサーズデイです。
カラオケで元気を出しきってしまって、夕飯で行ったラケルで一瞬沈む。。。
真面目な話になりました。
社会について真面目に考えたよね。
・社会人になったらテストや学年とか区切りがなくて気付いたら8年同じことしてるかもしれないこと
・結婚したら第二の人生でカラオケや夜遊びはしばらく控えるべきなこと
・ゆとり教育を受けた子たちは台形の面積を求められないこと
・今高校生までは全て平成生まれなこと
・あと4年したら社会まで平成生まれにのっとられること
・昭和記念館があること
・最近の中学生は彼氏彼女いるのが当たり前らしいこと
うん・・・どれも大問題。ヤバイよね~地球温暖化!<わかってない
結論はつまり、、
平成生まれでもなくまだ大人でもないうちら最高。
…みんな自分大好きすぎぢゃない??笑。
あたしの最近の口ぐせは「中学生みたいな恋愛したい!」なんだけど(笑)、最近の中学生事情は違うんだってさ。
「今何欲しい?」
「え~彼女かな」
「ぢゃあ付き合う?」
で次の日から彼氏彼女だって(;O;)!!
現役中学生の子から聞いたらしい。みんないるからいない方が恥ずかしいんだって。
ガラガラガラ・・・・
3月で22歳の人が「運命の人が迎えに来るのを待ってるの」とか言ったら、
「このおばさんマジウケるし~~~!」
だよね・・・。(沈)
爆笑だよね・・・いいもん・・・。(撃沈)
中学生って『耳をすませば』の
「雫、俺と結婚してくれないか!」
「聖司くん…!!」
キュン。
ぢゃないの!?(笑)違うのかな~。ガラガラって崩れたよ。何かが。
台形の面積求められないくせに!!!<負けてるw
明日テレビで『耳をすませば』やるんだって。
超楽しみです(笑)
これ見てきゅんときたら連絡下さい。これ見てきゅんとしないおばさんにはならないもーん。
「今日は仕事がない!!!」←この一言が書きたくて日記を書きます。ハッピーサーズデイです。
カラオケで元気を出しきってしまって、夕飯で行ったラケルで一瞬沈む。。。
真面目な話になりました。
社会について真面目に考えたよね。
・社会人になったらテストや学年とか区切りがなくて気付いたら8年同じことしてるかもしれないこと
・結婚したら第二の人生でカラオケや夜遊びはしばらく控えるべきなこと
・ゆとり教育を受けた子たちは台形の面積を求められないこと
・今高校生までは全て平成生まれなこと
・あと4年したら社会まで平成生まれにのっとられること
・昭和記念館があること
・最近の中学生は彼氏彼女いるのが当たり前らしいこと
うん・・・どれも大問題。ヤバイよね~地球温暖化!<わかってない
結論はつまり、、
平成生まれでもなくまだ大人でもないうちら最高。
…みんな自分大好きすぎぢゃない??笑。
あたしの最近の口ぐせは「中学生みたいな恋愛したい!」なんだけど(笑)、最近の中学生事情は違うんだってさ。
「今何欲しい?」
「え~彼女かな」
「ぢゃあ付き合う?」
で次の日から彼氏彼女だって(;O;)!!
現役中学生の子から聞いたらしい。みんないるからいない方が恥ずかしいんだって。
ガラガラガラ・・・・
3月で22歳の人が「運命の人が迎えに来るのを待ってるの」とか言ったら、
「このおばさんマジウケるし~~~!」
だよね・・・。(沈)
爆笑だよね・・・いいもん・・・。(撃沈)
中学生って『耳をすませば』の
「雫、俺と結婚してくれないか!」
「聖司くん…!!」
キュン。
ぢゃないの!?(笑)違うのかな~。ガラガラって崩れたよ。何かが。
台形の面積求められないくせに!!!<負けてるw
明日テレビで『耳をすませば』やるんだって。
超楽しみです(笑)
これ見てきゅんときたら連絡下さい。これ見てきゅんとしないおばさんにはならないもーん。
「携帯、直り始めました」
携帯ネタはもういいよって?wwすいません…(笑)
でもホントに直ってきたんだよ!!
落としても水没しても溶かしても壊れない携帯なんて一生大事にしてあげよー。
あ、名前付けてあげよっか?
“チョコ太”
チョコレート色だからね。
*
あ、バレンタイン意識ぢゃないよ?
聞いてないよね(笑)
*
とりあえず、メソメソして部屋がきのこ畑になってた三連休も最後の日はいい日になりました♪7時間も居酒屋にいたのは初めてです(笑)中学のトキ、5時間半電話したのが誰かと話す最高記録だと思ってたけど(●д●)
よく思うけど、どのくらい話せばどのくらい相手を理解出来るんだと思う?
「これが好き」「あれが嫌い」「今何してる」‥そういうその人の条件が一通り出揃うまではどのくらいの会話量必要なんだろうね?案外1時間かからないかもね。考え方とか息が合う合わないはそーゆー条件とはまた別問題だと思ってる。話す内容関係なく楽しいかとかうまく言えなくても分かり合えることがあるかとか。なんかこんなことをよく考えマス。
*
中学校の頃は、ちょっと嬉しかったこと、不安なこと…多分相手にとっては今日の夕飯のメニューが気になりなりだすくらい退屈かもしれないことを全部話してた。
表現することに飢えてなかった中学生の頃は、一から創らない代わりに共感できる歌詞を全部覚えて、ノートに書いてた。
今ならね~
“書き表せれないっ
だって多いんだもんっ
笑顔咲ク~♪” by大塚愛(笑)
みたいな(微妙。笑)
でも、ホント何書けばいいのかワカラナイ感覚が続く。
から、こんなテンションでしか書けないよねw
“言いたくて誰にも言い出せないこの想いをなんと言うんだろう”
これは誰の歌だっけ?
*
世間はバレンタインかあ~。
*
一生大事にすると誓ったチョコ太をまた懲りずに連れて入ったお風呂場より。今度落としたら最期だね!
でもホントに直ってきたんだよ!!
落としても水没しても溶かしても壊れない携帯なんて一生大事にしてあげよー。
あ、名前付けてあげよっか?
“チョコ太”
チョコレート色だからね。
*
あ、バレンタイン意識ぢゃないよ?
聞いてないよね(笑)
*
とりあえず、メソメソして部屋がきのこ畑になってた三連休も最後の日はいい日になりました♪7時間も居酒屋にいたのは初めてです(笑)中学のトキ、5時間半電話したのが誰かと話す最高記録だと思ってたけど(●д●)
よく思うけど、どのくらい話せばどのくらい相手を理解出来るんだと思う?
「これが好き」「あれが嫌い」「今何してる」‥そういうその人の条件が一通り出揃うまではどのくらいの会話量必要なんだろうね?案外1時間かからないかもね。考え方とか息が合う合わないはそーゆー条件とはまた別問題だと思ってる。話す内容関係なく楽しいかとかうまく言えなくても分かり合えることがあるかとか。なんかこんなことをよく考えマス。
*
中学校の頃は、ちょっと嬉しかったこと、不安なこと…多分相手にとっては今日の夕飯のメニューが気になりなりだすくらい退屈かもしれないことを全部話してた。
表現することに飢えてなかった中学生の頃は、一から創らない代わりに共感できる歌詞を全部覚えて、ノートに書いてた。
今ならね~
“書き表せれないっ
だって多いんだもんっ
笑顔咲ク~♪” by大塚愛(笑)
みたいな(微妙。笑)
でも、ホント何書けばいいのかワカラナイ感覚が続く。
から、こんなテンションでしか書けないよねw
“言いたくて誰にも言い出せないこの想いをなんと言うんだろう”
これは誰の歌だっけ?
*
世間はバレンタインかあ~。
*
一生大事にすると誓ったチョコ太をまた懲りずに連れて入ったお風呂場より。今度落としたら最期だね!
「携帯、溶けました」
前回水没した携帯を乾かそうと、セラミックヒーターの前で暖めていたら、画面が水蒸気で真っ白に。こんな水入ってたんだね・・・。そりゃauのおねえさんにもバレるよね~。でも、暖めていたら徐々に良くなってきたんぢゃない?ぴかぴか(新しい)
暖かくてあたしも眠くなってきた・・・・
AM2:00。ヒーターの前で寝ちゃったのに気付く。
隣で寝てた携帯くんを見たら、、、
表のカバー(模様かえできるやつ)が
ヒーターの熱で溶かされてグニャグニャになって横に転がってました。。。
どこに付いていたのか分からないゴム製の小さな部品も取れて転がってました。
あは・・・携帯溶けちゃった★
とりあえず、見なかったことにして寝ました。
泣きながら。 (終)
暖かくてあたしも眠くなってきた・・・・
AM2:00。ヒーターの前で寝ちゃったのに気付く。
隣で寝てた携帯くんを見たら、、、
表のカバー(模様かえできるやつ)が
ヒーターの熱で溶かされてグニャグニャになって横に転がってました。。。
どこに付いていたのか分からないゴム製の小さな部品も取れて転がってました。
あは・・・携帯溶けちゃった★
とりあえず、見なかったことにして寝ました。
泣きながら。 (終)