6月6日にお花の苗が届いて

もうすぐ1ヶ月になろうとしています

 

 

届いたときのクレマチスはこんな状態でした魂

image

 

 

 

 

 

そんなクレマチスに蕾らしきものが…

 
 
7月2日のクレマチスの様子です

 

 

6月15日 節から新芽が生えて約1.5㎝になりました

image

 

現在は節が7個になりました

 

クレマチスを東の花壇にこんな感じで置こうと思っています

 

 

最初にクレマチスを見たとき

カビていて枝が枯れているようでしたが 

新芽が出てきたときはちょっと安心しました

 

まだまだ心配ですがお花咲いてほしいーー