りりこです。





出演のお知らせです爆笑








所属事務所のTABプロダクションで何かイベントがある時に配信される情報番組「れいれいでぃお」の生配信が決定!

そして、今回も出演させて頂くことになりましたー!

今回は一体何が飛び出すのでしょうか…??





『れいれいでぃお #45』



配信予定:2024年813日(火)19時~(予定)
 

ルンルン出演ルンルン
井上麗花さん(https://ameblo.jp/reika-kun/) 
西森千豊さん(https://ameblo.jp/onlyonevoice/
北島壮峻くん(https://twitter.com/ktjm_tkts) 
小磯里奈ちゃん(https://ameblo.jp/koiso-rina/
内田りりこ
平野有紗ちゃん(https://ameblo.jp/hirano-arisa/) 
八木橋敏慧ちゃん(https://ameblo.jp/toshie-y/





どうぞお楽しみに!!爆笑





そして、配信に伴い、皆様からのお便り(メール)を募集しております!!爆笑キラキラキラキラ

以下のメールフォームよりお寄せください!流れ星


お便りの締め切りは2024年8月11日(日)いっぱいとなります。



お待ちしております!ニコニコ飛び出すハート





ではでは!





義理チョコ内田りりこ義理チョコ












【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星バーイベント出演、朗読
「カフェあめだまparty 28」
開催日程:1020日(日)
場所:赤羽 BAR「月夜のケダモノ」



星CM出演

ノジマTVCM2024「エアコン決め球」篇







こちら、前回の「れいれいでぃお」です!爆笑


星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら