りりこです。






出演情報続きます!!






今年3月に出演させて頂きました「カフェあめだまparty」さんに、また出演させて頂きます!




なんと今回は、
朗読集団「灰色ネコ」さんの『白昼夢の証言』や、お茶の間ゴブリンさんの『人外探偵結社』シリーズでご一緒させて頂きました、

升望さんと、2人で朗読をさせて頂きます!!笑い泣きキラキラキラキラ







なんだかんだで、先輩と2人で完結しているお芝居をやるって、私初めてなのではないでしょうか…??🙄
(二人だけのシーンや、なんかはありますが)

しかも、自分達だけでやるって…キョロキョロ
(いつもは大人数でやることが多いので……)




升さんと「朗読やりたいね~」というお話をしていて、そこからお声かけ頂き、
今回、カフェあめだまさんにて実現させていただけることになりました🥹




朗読脚本は、カフェあめだまさんの差異等たかひ子さんが書き下ろしてくださることになりました!🥹
原案は、升さんキラキラ

実はこの3人は、それぞれ知り合い同士なのです。

そんなわけですので、もはや3人の作品ですよ…!!




升望さんのアメブロルンルン

3人の「好き」が集まった作品になったら素敵だなと考えておりますので、
どうぞお楽しみに……!!!



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

『カフェあめだまparty 28』

開催日:2024年1020日(日)

15:00開店/22:00閉店


場所:赤羽 BAR「月夜のケダモノ」

ゲスト:升望(ラクーンドッグ)、内田りりこ(TABプロダクション)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



更なる詳しい情報は、続報をお待ちください!







ではでは!照れ






義理チョコ内田りりこ義理チョコ











【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は






星ダンスイベント出演

東京ダンスヴィレッジ
「SUMMER DANCE EVENT 2024」
出演日程:7/14(日) 17:30
場所:WACCA池袋 1Fイベント広場






星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら