りりこです。





昨日はライブリハでしたー!

セットリストなどを検討してみたりしましたよキョロキョロ





ライブリハに来る時に、稽古場の前の自販機で水を買おうとしたのですが、

あまりにも暑すぎて、水の隣にあった、カルピスソーダが魅力的に見えて、ポチッとなしてしまいましたひらめき







昨日は暑すぎて、炭酸が美味しすぎました……キラキラ





500ml缶!大容量よだれ





夏になったらまたあの暑い日々がやってくるのかな………無気力ヒエー





うーん!!気候落ち着いてほしいですね!!泣き笑い





ではでは皆様

お疲れ様でした笑い泣き






義理チョコ内田りりこ義理チョコ











【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら






6/25

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 829位 
公式ジャンル記事ランキング その他の職業 874位

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 881位