りりこです。





レッスンなどで、今年からのメンバーを見て、昔の自分を見るようです。





うんうん、そうだよね~、ああだよね~!

でも、頑張れ~!踏ん張れ~!健闘するのだよ~!





と心の中で応援しております。





皆の中に、昔の自分を客観的に見るようで、

客観的に見えると、自分も成長できてるんだなと感じますキョロキョロ






レッスンおわりに皆でご飯の時チュー





私も皆をみて、初心を思い出します炎グー





ではでは、

本日もお疲れ様でした!照れ





義理チョコ内田りりこ義理チョコ










【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら







6/23

公式ハッシュタグランキング #声優 100位