りりこです。





今月ずっと心身の不調が続いちゃっております。





筋が痛い!チーン





一昨日は、左の腰の辺りの筋と、右の肩甲骨辺りの筋が。

昨日は、右の肩と首辺りの筋が。

寝違えたりした時みたいな痛さです笑い泣き





もう十何年も足の付け根辺りで歪んでて、足の長さが違っているんですが、(最初は同じでした)

近年歪みを整えようとストレッチを頑張っているところなのです。

それで、長年歪んでついちゃった筋肉が戻ろうとしてるので、痛いのかしら??なんて、素人ながらの予測……チーン

足の長さは揃ってきてるんですけどね……チーン





そして、熱がないのに、全体的に節々が痛いアセアセ

節々が痛いと、気力もいつもより衰えてしまってアセアセ

この前、ダンスレッスンに2コマ連続で参加する予定だったんですが、1コマ目後の疲労感がすごくて、「ここで頑張りすぎたら明日の予定でダウンしそう~」と感じて、2コマ目は別日に変更!アセアセ




いつもより体が不調なせいで、プライベートのスケジュールを変更して、休息にしたりして、
身体の回復とは逆に、精神的にはストレスが溜まってしまっているという笑い泣き

悪循環な気が……ゲッソリ





一度整体に行くべきなのか、それとも病院に行くべきなのか……。

内臓や粘膜は健康なんですけどね🤔





頑張りすぎたスケジュールのつけが回ってきたのかもしれませんね~泣き笑い

休む度に回復はしてきているので!

多めに休めということかもしれません泣き笑い







ではでは!






義理チョコ内田りりこ義理チョコ









【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら







6/21

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 397位