りりこです。





いつも唇がカサカサで皮が剥けてしまうのですが、
教えて頂いたリップクリームを買ってみました!



以前お仕事の現場に行った時に、メイクさんに教えて頂いたもので、
使ったことがなかったので、興味津々キョロキョロ

使い心地気に入っております!



メンソレータムのプレミアムメルティークリームリップ!

私ははちみつの香りにしました🐝🌸



メンソレータム プレミアムメルティクリームリップ 花咲く蜂蜜の香り

 


メンソレータム プレミアムメルティクリームリップ 無香料 2個セット

 




プレミアムでないのもあったのですが、唇カサカサマンなので、プレミアムにしてみましたグラサン




 

私はリップを塗っても、すぐなくなっちゃう?取れちゃう?というのか、

 塗り立てのあの感じがすぐ終わっちゃうのですが泣き笑い


これは塗ってある感じが継続してくれている感じがしましたキラキラ






お気に入りのリップクリームになりそうな予感です~





ではでは!






義理チョコ内田りりこ義理チョコ









【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら






6/19

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 768位