りりこです。





ここしばらく、うまく気力がわかなかったんですが、

12時間くらい寝たら少しだけ気力が戻りました。





これって、睡眠負債ってやつだったんじゃ!?キョロキョロ





という可能性に気付きましたびっくり




「睡眠負債」とは、慢性的な睡眠不足が続き心身に支障をきたすことで、
その寝ていない時間や溜まった不調などを“負債”に例えて言っているようです。




まぁつまりは、しっかりとした睡眠がとれていないことによる不調ですねえーん




その症状に、気力がなくなる、倦怠感や疲労感、鬱々とするなどがあり、
「これだったかも~??」となっております。




ここしばらく、超短時間睡眠の日がちらほらあったので、(3時間とか😅)
それのせいかもしれないです泣き笑い

しっかり眠れるようにしよう…笑い泣き





ではでは、皆様

本日もお疲れ様でした照れ






義理チョコ内田りりこ義理チョコ










【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら






6/16

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 874位

公式ハッシュタグランキング #声優 75位 

公式ハッシュタグランキング #声優 87位