レインボー!?


レインボー嬉しいです爆笑


ハッピーよカモン!!!!





最近、なーんか精力がないというか、、、

身体は不調ではないんですけど、気持ちが落ち込んでいる感じで、

普段より活力がありません悲しい


気候による自律神経の乱れなんですかね~???不安アセアセ


日常のストレスに、精神が負けている感じがします!ネガティブ(普段は精神が勝ってる)





精神復活したいですね~ネガティブ





でも実は毎年夏辺りで気持ち落ち込みがちだったりするので、

「最早これはシーズン的なものなのだ」と今は思って、

あんまり構えすぎない方がいいですかね~?アセアセ




 

えーと、お題!


生まれ変わったら、、、




家猫になってみたいですね!昇天



 




……む?


そういうことか!?


つまり、今はもう少し休みたいと思っているのかもしれませんね……ふとん1ふとん3






気持ちの休息が少ないのかもしれません~😅






皆様も、気張りすぎずに、休む時は休んで、


頑張るべきところを見極めましょうグー






ではでは!!






義理チョコ内田りりこ義理チョコ











【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら







6/12

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 60位 
公式ハッシュタグランキング #声優 99位