りりこです。





昨日は、ライブチームのリハーサルでした!




みんなブログを書いていたので、リンク貼っておきます爆笑




ハート麗花さん(井上麗花さん)


グリーンハート西森さん(西森千豊さん) 

ピンクハートありっさ(平野有紗ちゃん) 

イエローハートやぎちゃん(八木橋敏慧ちゃん) 
ブルーハートこいっそ(小磯里奈ちゃん) 

イエローハートやまかな(山本佳奈ちゃん) 



前回のライブのセットリスト+最後に新曲、という流れで通したのですが、

皆でバテバテになりました笑い泣き





前回のセトリでは、出番とバックダンサーの量が一番多いのがやぎちゃんなのですが、

やぎちゃん、終わったあと撃沈状態になっておりました笑い泣き

出突っ張りだし、MCとかの間もほとんどなく通したもんね……笑い泣き




みんな撃沈して、無言タイムありました……笑い泣きww




自分はダンスを始めた成果なのか、体力的にはまだ少し余裕がありそうでした。

でも本番では、その余裕の分のパワーはテンションを上げたり、はしゃいだりすることに使われると思われます笑。





通してみて、

ど忘れしちゃった箇所とか、「あれ?これでいいんだっけ??」と不安な箇所がいくつもありましたガーンアセアセ

見直さなきゃ~アセアセアセアセ




引き続きぎゃんばります~グー






ではでは、皆様

本日もお疲れ様でした!!






義理チョコ内田りりこ義理チョコ










【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら