平野ですキョロキョロ



本日はライブリハでした!!

久しぶりに通しをやりました...不安


覚えているところと忘れているところがありました...凝視ぐぬぬ...練習せねばあああああ真顔


今日は暑かったですねーーー!!

たくさん水分取ったのでずっと潤ってました!!

冷たい水がおいしーー!!!


朝と夜の寒暖差が激しいので、

みなさん体調にはお気をつけくださいねふとん1



家族でUSJに行った際のハッピーなカフェタイムニコニコ




ちょっと甘いもの食べたいーって入ったのに、親はガッツリサンドイッチとケーキ頼んでました笑

強靭な胃袋...見習いたい...魂が抜ける




ありさにっこり