皆さんこんばんは星空西森ですニコニコルンルン
つっっっっっっっかれた…!!!!



本日はライブリハでした!!
最近は新曲を中心に練習をしていたのですが、本日荒通しをやったところ、1回で全員の体力が限界を迎えました…チーン魂


やっぱり日頃やってないと体力って落ちるんですよねぇ…
歌って踊る体力ってまた特殊なんだなぁと改めて実感しましたアセアセ
あとは微妙に歌詞や振りを忘れたりしていたので、この辺も合わせて思い出さないと…!!


麗花さんは床に寝転がり、八木ちゃんの表情が真顔になってたりとかなり面白いことになっていましたが、写真撮っておけば良かったなぁ。


今日はぐっすりと眠れそうですzzz
来週のリハも頑張ろうと思いますガーンアセアセ


本日もお疲れ様でした(*•̀ㅂ•́)وキラキラ